特技名 |
利益 | |
---|---|---|
〈呪文学〉4ランク、〈知識:次元界〉4ランク、〈知識:宗教〉4ランク、〈知識:神秘学〉4ランク、3レベル呪文を発動する能力、悪属性 |
||
儀式を強化するために自傷する。 | ||
《呪文熟練:召喚術》; サモン・ネイチャーズ・アライまたはサモン・モンスターを発動する能力 |
||
正のエネルギー放出4d6 |
||
摂取した毒を吐瀉する。 | ||
成功したとどめの一撃は近くの敵の勇気を失わせる。 | ||
【魅】13; オーラ、善のオーラ、または悪のオーラのクラス特徴; エネルギー放出4d6; 強力または圧倒的な善または悪のオーラ |
||
【魅】13、【耐】13、《霊吸収》、〈交渉〉5ランク、一度は死亡しているまたはアンデッド・クリーチャーに憑依されたことがなければいけない |
||
特技名 |
利益 | |
---|---|---|
フレッシュウォープ化クリーチャーやアイテムを作成する。 |
特技名 |
利益 | |
---|---|---|
モンク武器としてスパイクト・チェインを使用し、《朦朧化打撃》を届ける。 | ||
【判】15、《キュトンの型》、《特殊武器習熟:スパイクト・チェイン》、基本攻撃ボーナス+5、〈知識:次元界〉3ランク、気蓄積のクラス特徴 |
スパイクト・チェインを武器と盾両方として用いる。 | |
【判】17、《キュトンの型》、《キュトンの盾》、《特殊武器習熟:スパイクト・チェイン》、基本攻撃ボーナス+8または6レベル・モンク、〈知識:次元界〉3ランク、気蓄積のクラス特徴 |
スパイクト・チェイン攻撃は君と目標両方を傷つけ、精神集中を妨げることができる。 | |
【判】17、【魅】13、《素手打撃強化》、《狂いの型》、《朦朧化打撃》、〈知識:神秘学〉8ランク、気蓄積のクラス特徴、善属性以外 |
||
【判】19、【魅】15、《素手打撃強化》、《狂いの型》、《狂いの打撃》、《朦朧化打撃》、〈知識:神秘学〉10ランク、気蓄積のクラス特徴、善属性以外 |
||
自分の恐怖を平らげる。 | ||
【筋】15、【知】13、《足払い強化》、《危険な踏みつけ》UC、《蹴散らし強化》、《素手打撃強化》、《迎え討ち》、基本攻撃ボーナス+6 |
10フィート以内に《暴虐の踏みつけ》を使用する。 | |
【筋】19、【知】13、《足払い強化》、《危険な踏みつけ》UC、《蹴散らし強化》、《素手打撃強化》、《暴虐の型》、《迎え討ち》、基本攻撃ボーナス+8 |
||
【筋】23、【知】13、《足払い強化》、《危険な踏みつけ》UC、《蹴散らし強化》、《素手打撃強化》、《暴虐の型》、《暴虐の踏みつけ》、《迎え討ち》、基本攻撃ボーナス+10 |